
父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

娘を持つパパたちへ。私は今日も翻弄されております。【7歳の誕生日】

育児のこと 娘(はーちゃん) 父さん(私) 4コマ漫画

f:id:jhkblog:20161117043258p:plain

 ご無沙汰しているうちに、今月2日。

 娘が7回目の誕生日を迎えました。

 7年、あっという間だったな

 というのが正直な感想です。

 

 

f:id:jhkblog:20161117043317p:plain

 

 

 甘えてくる日もあれば、そっけない日もある。

 そのたび、父さんの気持ちは乱高下。

 それゆえ、娘が愛おしい。

 

 はーちゃんの言動に

 父さん、一喜一憂する。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブクマやコメント、リツイートなどのリアクションをいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。