
父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

息子、うみの杜水族館の年パスをゲットする。

 

f:id:jhkblog:20160604012144p:plain

ある日曜日。

たろちゃん、うみの杜水族館に行く。

父さんはーちゃんと行く。

 

その2日前の金曜日に

幼稚園の遠足でおかあちゃん

行ったばかり。

 

お友達にお魚の名前

いろいろ聞かれたのに。

こたえられなかったのが

悔しかったみたい。

 

誕生日に買ってもらった

デジカメを持ってリベンジ。

 

シュモクザメとるんだ」

って意気揚々と入館。

ところが、デジカメの電池切れ。

さらに水族館の売店には乾電池が

売っていなかった。

 

でも、はーちゃん

自分のデジカメ貸してあげた。

 

好きな魚の写真を撮ったり

ペンギンの餌付け体験したり

タッチプールでヒトデを触ったり。

 

今回は、全部見なくても大丈夫。

年間パスポート買ったもんね。

子どもたち、年パスゲットで

うみの杜水族館を満喫する。

 

仙台うみの杜水族館に行ってきました。

子どもたちはそれぞれ自分のデジカメを持参。

フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム ブルー (W1459)

フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム ブルー (W1459)

 

▲とっても丈夫。いっちょまえにズームも備わってます。

 

 

デジカメで魚を撮影する子どもたちを、父さんも撮影しました。

早くも、また行きたいと言っているので、また連れて行ってあげようと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブクマやコメント、リツイートなどのリアクションをいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。