
父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

妻から劇の配役にまつわる姉弟のエピソードを聞いて本当に驚いた話。[中編]

息子(たろちゃん) 育児のこと 4コマ漫画

f:id:jhkblog:20160522021656p:plain

幼稚園の学芸会で演劇の配役が

決まったときのお話の続編です。

 

「前編」はこちら。

 

はーちゃんは、ウサギ。たろちゃんは、ゾウのはずが。

f:id:jhkblog:20160522030421p:plain

劇の配役が決まってから

数日後の夜のこと。

食器の後片付けをしていると、

ふと、冷蔵庫に貼られた幼稚園からの

プリントに目が行った。

 

プリントに書かれていた

たろちゃんの配役は、

ゾウではなかったわけで。

 

疑問に思い、真相を問うと

父さん、おかあちゃんに叱られた。

(続く)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブクマやコメント、リツイートなどのリアクションをいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。