父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

息子、母の日にお手伝い券贈る。

 

f:id:jhkblog:20160513025631p:plain

母の日に贈る、お手伝い券を

はーちゃんが作りはじめる。

負けじとたろちゃん、ペンを持つ。

 

はーちゃんのお手伝い券の

内容は5種類。

負けじとたろちゃん、考える。

 

しかし、最後が思いつかない。

行き詰って、まさかの愛の告白。

こうしておかあちゃん

息子にハートを射抜かれる

 

 母の日に子どもたちが贈ったお手伝い券。おかあちゃんは、うれしそうにキッチンに飾っていました。

 

 私は、「風呂敷バッグ」のセットをプレゼントしました。

f:id:jhkblog:20160513025855j:plain

 

 風呂敷リングがあれば、風呂敷を簡単に小物入れにすることができます。みなさんも、是非お試しください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブクマやコメント、リツイートなどのリアクションをいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。