
父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

息子、遊園地を楽しむ。

f:id:jhkblog:20160421035839p:plain

大きな口を開け、餌を求める鯉。

そこに餌を放り込んでやると、ちょっとしたパニックが起こる。

 

「かわいいねぇ~」

至福の表情で鯉を見守るたろちゃん。

その姿を、そばで見守る父と母。

もうここが遊園地であることなんて

どうでもよくなっていた。

 

魚を見るのが好き。

魚を食べるのも好き(お肉は嫌い)。

幼稚園で、「おさかなハカセ」と呼ばれ

尊敬するのはもちろん、さかなクン

 

そんな、たろちゃん

遊園地のアトラクションそっちのけで

餌付けに夢中でした。

そんな、鯉に恋する息子の話。

 

 土曜日に、登米市にあるチャチャワールドいしこしに行ってきました。

 ここに来るのは3回目。毎年、この時期に遊びに来ています。仙台市内には、八木山ベニーランドという遊園地があるけれど、チャチャワールドは、ベニーランドは年齢的にちょっと早いかな、なんて子どもにうってつけの場所です。

 鯉に思わぬ足止めを食ってしまいましたが、子どもたちは、ボートにサイクリング、メリーゴーランドなどなど、テンションMAXではしゃいでいました。

 スタッフさんの話では、この時期は空いていて、ねらい目なんだとか。また、仙台から来る人は少ないようですが、おりぐち家おススメのレジャースポット。来年も、また行きます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブクマやコメント、リツイートなどのリアクションをいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。