
父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

娘、学校へ行く。(2日目)

f:id:jhkblog:20160420002519p:plain

「行ってきまーす」

7時40分。前日と同時刻に家を出るはーちゃん

おかあちゃんは、今日もベランダから見届ける。

 

その下を颯爽と駆け抜け、

今日は、一度もこっちを振り返ることなく

見えなくなったはーちゃん

 

初日に抱いた不安は、1日にして克服したみたい。

胸が軽くなると同時に、ぽっかりと穴があいた。

なんだか切ない、2日目の朝。

 

1日目は、あんなに不安そうだったのに・・・。

娘の成長は、とっても喜ばしいことなのに・・・。

おかあちゃん。その夜、複雑な心境を話してくれました。

 

 はーちゃん。先週は、毎日小学校の様子を報告してくれました。とっても楽しかったようです。

 ただ、先週の疲れが出たみたいで、今朝になって熱が上がってしまいました(39.2℃)。今日は小学校をお休みして、おかあちゃんと病院にいくそうです。ちょっと飛ばし過ぎちゃったみたい。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブクマやコメント、リツイートなどのリアクションをいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。