
父さん がんばる。

仕事に、家事に、子育てに。 がんばる父さんの絵日記

記事一覧 ブログをはてなブックマークに追加 facebookページへ feedlyで購読する rssを表示 お問い合わせ

材料は工作用紙だけ。可愛い「トコトコお馬」の工作を息子とつくってみた【メイキング動画アリ】

まとめ 実験してみた

f:id:jhkblog:20160925171440j:plain

母さんはーちゃんは、買い物に出かけた。

父さんたろちゃんは、お留守番。

「工作したい」とたろちゃんが言うので

父さんとっておきのヤツを一緒につくりました。

 

【4コマ漫画】娘の天真爛漫さが、震災後の落ち込んだ気持ちを拭ってくれました(2012年)

過去4コマ(2012年) 娘(はーちゃん) 育児のこと

f:id:jhkblog:20160924065903p:plain

毎朝手を合わせる可愛い仏様。

声をかけたり、一緒に遊んだり

はーちゃん、愛着がわいた模様。

 

母さん、お酢を洗濯に活用する。

家事のこと 4コマ漫画 L洗濯

f:id:jhkblog:20160923013852p:plain

柔軟剤投入口に大さじ2杯の

穀物酢を投入する。

さわやかな柑橘系の香りが心地よい。